オイラDARU!Asukaに永住中


by Daru-DaruBee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ダル日記(うお)

こんばんわデス@@ノ

お久しぶりでございますぅー♪

本日もかるーくご報告をしときましょう!

先日腐りの家があると情報が入りまして現場に向かいました。家の中に2名ほど先客がいましたがおかまい

なしに待っていました。

どれぐらい待ったか忘れたがとにかく腐りました!とりあえずゴキ1、荷ラマ2に入るだけ荷物を詰め込みお家

に帰って品定めしたところ・・・なんとステスク25が3枚、回避メガネ2個、上級テンプレ2個、ソウルストンフラ

グメント8個、低級AF数個、TAF染め粉1個などなど(他にもありましたが・・・)素敵なものばかり入ってました

www

神様アリガトーWWW


もうひとつ、先日オイラの師匠(UOにオイラを連れ込んだ人)が引退しました・・・TT

アカは譲ってもらいましたが、せめて一言言ってもらえれば・・・・・っておもいましたTT

まぁーこんな感じですね@@ノ

また気が向いたら更新しまっ!!
[PR]
# by Daru-DaruBee | 2009-03-05 22:59 | (うお)

ダル日記(うお)

こんにちわー^^

先日、誕生日(何度目かはナイショですw)をむかえまして何人かの人に祝っていただきました^^
プレゼントくれた人もいました^^この場を借りてお礼をもう一度言いたいと思います^^

みなさまアリガトーwww


歳をとるにつれて誕生日って嬉しくないものですが、こーやってお祝いをしてくれる人がいるって幸せだよなーって思いました^^

これからも仲良くしてあげてくださいね^^
ありがとうございましたー^^
[PR]
# by Daru-DaruBee | 2009-02-11 17:29 | (うお)

UO日記

こんばんわー。

おひさしぶりですーwwwまたまたブログ放置民になってしまいましたwww


とくにSS撮るようなネタもないので軽く文章のみでいきまっせー!!

現在、腰痛が再発しましてながーくUOできません!

そんな限られた時間を有効活用しようと思いとりあえずエルフ村に行き大工&弓クエなどやっ

ておりますー。

一日約5000~7000本の木材を消費しながら3日ぐらいたちましたが、いまだ成果はレシピの

みですwww

一時期に比べて人がいないっすねー!まぁーこんな生活を続けていこうかなーって思ってます

。ルニがでたときはしっかりとSSいきますんでヨロシク!!!

[PR]
# by Daru-DaruBee | 2009-01-20 18:40 | (うお)

2009年おめでとう

みなさま新年あけましておめでとうございますー^^

今年もいろいろとご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします。

本日、2009年初のUOをやりました。

さすが年始ってことでしょうか、人が少ないわー♪

まぁー自分のマウス&キーボードを変えましたので心機一転がんばりまっせーーーwww

今日はこの辺で終了しますー^^ノ
[PR]
# by Daru-DaruBee | 2009-01-02 17:16

ダル日記(うお)

こんばんわー。

ブログのタイトルですが思いつかないので毎日「ダル日記」にしようときめました!

昨日なんですがブロンズルニ10本を叩きまして・・・まぁーその結果を軽く報告します。

すべてRシミでゴールドインゴで統一しました!

まー、張りますのでそれを報告とさせていただきますー^^

f0167769_1935437.jpg
f0167769_19355221.jpg
f0167769_1936292.jpg
f0167769_19361528.jpg
f0167769_19362594.jpg
f0167769_19363285.jpg


以上ですー。

まぁー他にもあるんですが似たようなモンなので・・・汗

以上ですーーーーwww
[PR]
# by Daru-DaruBee | 2008-12-11 19:38 | (うお)